めろんぱんだの走るハハ

40代二児の母、走り始めました。

2020-01-01から1年間の記事一覧

今日のランと名古屋消え・・・た?

こんばんは、furuです。 足首の痛み?違和感?がほぼなくなったので、4日ランオフ明けで今日走ってきました。 2/20 8.3km 40分ジョグ、WS3本。 ザンテで走りました。 慣れてるシューズは安心感あるな〜。 今日走りに出る前に、名古屋の公式サイトを何度もチ…

ハンゾーCはまだ時期尚早?

こんばんは、furuです。 昨日は各地でレースがたくさんあったんですね。参加された皆様お疲れ様でした(^^) マスクのランナーも多かったとニュースで見ました。 ・・・からの、東京マラソン!!(゚д゚lll) ここを目標にされていた方のショックや如何ほど・・…

課題山盛り名古屋前30km走

こんばんは、furuです。 ぐだぐだ言ってた30km、行ってきました! 2/15 30km走 なんとかやった。やったけど・・・ よ・ゆ・う・ゼ・ロ! 信号がそこそこある(小休憩多い)1周7.5kmを4周。19kmで補給(という名の休憩)、メダリスト。 25kmで給水(という名…

習い事手続きランと恐るべし名古屋からのお手紙

こんばんは、furuです。 昨日はマジメに整骨院。 先週悶絶したところがだいぶマシ、と思ったら、今回は他の箇所がバチバチでした。 先は長い・・・ 今日のランです。 2/14 10km ジョグとWS3本。途中子供の習い事の手続きで10分弱止まってます。 私にしては珍…

今週のランとダダ下がりのVO2Max

こんばんは、furuです。 先週末のスキー、ずーーーっと雪。 久々に激寒のスキーでした。 動画を撮るのに2分ほど手袋を外していたら、一気に手の感覚がなくなった。以後ほぼ撮影放棄。 とはいえ、ゲレンデの雪は十分!それが一番大事。 ということでラン自体…

20km持久走と不調?なガーミン

こんばんは、furuです。 さんざんぼやいた記事を下げるべく更新しております(^^;; 今週末は年末以来のスキー。 雪不足で1月は一度も行けなかった!あと2ヶ月でシーズン券代の元は取れるのか!?(まあインフルで行けなかった週もありましたが) ということで…

3ヶ月分まとめとメンタル問題

こんにちは、furuです。 整骨院で悶絶してきました。 息できないくらい痛かった〜〜〜(T_T)全身どこも硬いのは私の仕様ですが、前股関節がかなりキていたらしく、ここが腰に影響していた模様。 自力でのストレッチが難しいならもっとマメに来るように!今の…

約2ヶ月ぶり!

ご無沙汰しております、furuです。 生きてます。 かろうじて走ってもいます。 福知山後、ちょっとブログ休もうかなーと思ったら、2ヶ月も経ってましたよっと。 ブログやめたら走らなくなるかもという危惧があったんですが、そこは大丈夫だったみたいです。 …