めろんぱんだの走るハハ

40代二児の母、走り始めました。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8/25〜30ランまとめ/全っ然緩くなかった

こんにちは、 furuです。 先週末から今日のランです(まとめすぎ)。 8/25 朝ラン8.5kmくらい 金コーチメニューは40分ジョグ+ WSの日。 ちょっと長めに10kmの予定でスタートしました。が。 5km過ぎでガーミンの画面がバグっていることに気づき、あれこれやっ…

8/22 朝ラン6.5km/既に3ヶ月前だった(驚)

こんにちは、 furuです。 最後にWS3本。 久々のホームコース。走り始めに右足首に違和感あり。何度か止まってくるくる回したりしていたので、1km目はかなりゆっくりでした。ゆるゆる下りが多い4km以降、体感ではスピード出てるつもりだったんだけど全然そう…

8/17〜19 ランまとめ/ハーフマラソンコース走った!

こんにちは、 furuです。 一昨日で帰省終了。ああ快適だったなあ〜。 昨日から通常営業です。 リフレッシュして多少気持ちも穏やかに・・・なることもなく、早速いろいろ怒り倒してます。早く夏休み終われ〜。 帰省中ラン、ラスト6〜8回目分まとめます。 8/1…

8/15 朝ラン6km/ランオフに読書

こんばんは、 furuです。 帰省中ラン、5回目。 ランオフ3日明けの昨日、ハーフマラソンコースを走る予定でした。 が、目覚めると雨。 二度寝して起きるとやんでいたので、これ以上間隔をあけたくなくて5〜6kmだけ走ることに。 3日休んだ後だからか足が軽い!…

8/9〜11 ランまとめ/追い込み恐怖症

こんにちは、furuです。 帰省中ラン、3回目と4回目。 8/9 朝ラン9km 疲労抜きを意識して、とにかくゆっくり。 心拍はずっと140〜150台、呼吸は苦しくないはずなのに、いつも6〜7kmで息が十分に入って来ない感じがするのはなんでだろう?最後だけちょっとペー…

8/8 朝ラン21km/激暑のプールで震える

おはようございます、furuです。 帰省中ラン、2回目。 朝、外に出たら予報通り涼しい〜、テンション上がる! (ガーミン上ではなんと22℃) 当初は、先日のランで走った河川敷を今回は端まで行ってトータル15kmくらい、の予定でした。 河川敷の水場でかぶり水…

8/6 朝ラン10km/アイテム追加

こんにちは、furuです。 帰省中一発目のランです。 ガチユル走、失敗。 一本目で諦めました(-_-)あまりにまっすぐで広い道だったので、うっかりやってみようかなと思ってしまったんですよ・・・ 1本目の1km、長かった〜。残りは無事家まで帰れるように走りま…

8/3 朝ラン18km/DNF、ついに電車に乗る

こんにちは、furuです。 前回記事の予告通り、ランオフ3日後の翌朝は走りました! が・・・ 20km目標が、18kmでDNF。家までのあと2kmがもう走れなかった(T_T) 5km周回コース3周目の途中、自販機で水を買おうとお金を出すと、千円札が半分濡れてる! 小銭が35…

7/28〜30 ランまとめ/7月まとめとやる気低下

こんにちは、furuです。 ツールドフランスが終わって、毎日のテレビのお楽しみがなくなった・・・(寂) もう8月ですが、7月最後のランまとめを。 7/28 朝ラン9km 旅ランしましたー。 家族旅行(海水浴)の翌朝、ホテルからスタート。 ラン用のポーチを持っ…