めろんぱんだの走るハハ

40代二児の母、走り始めました。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/26 ラン10km/初ツールドフランス

こんにちは、furuです。 水曜も朝走るつもりだったんです。 上の子ぱんだが幼稚園にお泊まりで、いつもより広々したベッドで快適に寝てたら・・・寝過ごした。 窓を開けたらいつもより涼しい。ああもったいなかった。 ということで今日(木曜)は必ず走る!…

7/21〜24 ランまとめ/自転車に乗りたい!

こんにちは、furuです。 いよいよ夏休みスタート。 時間の都合に追われたりお弁当のプレッシャーからは解放されるけれど・・・ は〜〜〜 私のお一人様タイム皆無・・・(鬱) 7/21 朝ラン20.5km 2週続けて20km出来たー。多少アップダウンのある道を9kmちょっ…

7/17〜19 ランまとめ/チャレンジ枠ニューシューズデビュー

こんにちは、furuです。 火、木のランです。 7/17 朝ラン10km 最後にWS2本。 最近、小出監督の本を数冊読みまして、その中に途中の1kmとか最後の3kmとかを全力で走って心肺を追い込もう、というのがよく出てきたんですよ。1kmだけなら・・・と思ったものの、…

7/15 ラン21km/名古屋ウィメンズチャレンジ枠、間に合ったのか?

こんにちは、furuです。 先日あんなに出来ない出来ないとぼやいてたロング走・・・久々に出来たーー。 頑張った!前回みたいに5km周回コースまで車で移動・・・せず、家から走り始めて5kmを3周して帰ってきました。 朝5時前スタート。 2周目の途中で日が照り…

7/9〜13 ランまとめ/夏練習の厳しさを思い知る

こんにちは、furuです。 だいぶ間が空きました。 雨やら幼稚園休園やらで4日間ランオフ。 家の近くではとにかく大雨なだけで被害がなかったこともあり、あまりニュースも見ていなかったのですが・・・日曜になってその被害の大きさに驚きました。そして時間…

7/2〜4 ランまとめ/暑さ?貧血?不調再び

こんにちは、furuです。 いよいよ夏本番。 7/2 5km 週末に全然走れず、中3日あけたくなくて朝ラン・・・の予定が、朝行けなかった。 子供たちを園バスに乗せた後、10時に園に行くまでの間に4kmか5kmだけ!と9時前に出発。 暑い、暑過ぎる・・・ 暑いからしん…

6/29 ラン8.5km/6月のまとめ的な

こんにちは、furuです。 6月最後のラン。 6/29 朝ラン8.5km とにかく重い!最近の1km目のラップは6:40〜50あたりのことが多いです。この日も体感的にはそれくらいだったのに、1kmのタイムを見てびっくり。 その後の上りとかそこそこ頑張った感あったのに、全…