めろんぱんだの走るハハ

40代二児の母、走り始めました。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

土日のランとイヤホンご臨終?

こんばんは、furuです。 週末は断捨離が進みません(想定内)。 子供たちもおもちゃの見直しをする!と張り切っていたわりに、宿題だの買い物だの遊びだので結局やらずじまい。 まあ子供の物は子供がやればいいので、私は自分の物をやるだけなんですが・・・…

水曜のランとどーでもいい私の観戦状況

こんばんは、furuです。 ツール・ド・フランス、第6ステージまでどうにかこなして見ています。 レースはもちろん、解説の緩急ぶりが面白い! 昔、レースの途中で汽車に乗って総合優勝した選手がいた(後に不正がバレて失格)という話からのジョーク。実況「…

週末のランとテレビが忙しい話

こんにちは、furuです。 土曜日。 あれ?そろそろツールドフランスの時期じゃない?? とテレビの番組表を見たら、まさにその日がレース初日だった(あぶね〜、見逃すとこだった)。 今年はNHKでデイリーのダイジェストやらないんですね。1時間くらいで楽し…

今週のランと6月のまとめ

こんにちは、furuです。 だるさが取れない、気力も湧かない・・・ってことで月火はランオフ。 その間にレース後の整骨院に行ってきました。 痛みはないけど右膝まわりと右足首まわりに時々違和感があるなーと思ってたら、左股関節がかたく、右足に負担がきて…

大阪マラソンSEASON(以下略)10K走りました

こんばんは、furuです。 昨日は疲れ果てて、昼寝3時間とかかましてたので更新できず。 10kmレース走ってきました! 大阪マラソンSEASON TRIAL2019 オプテージ Presents 10K & Fun RUN(大会名、開会式で挨拶されてた方も「長い」って言ってたぞ) し、しんど…