めろんぱんだの走るハハ

40代二児の母、走り始めました。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ボラプ4回目と30km走再び

こんばんは、furuです。 土曜日、ボヘミアンラプソディ4回目行ってきました! (「ボラプ」という略し方、私は劇中で初めて知ったんですが・・・周知のことだったんですかね??)初のスタンディングOKの応援上映。楽しかったなぁ〜。 Radio Ga GaとWe Will …

偵察ジョグとか美容院からの帰宅ジョグとか

こんばんは、furuです。 やっと記事が現在に追いついた! 予定通りランオフの今日、久々に家事を頑張ったぞーー。 洗濯機の掃除とか換気扇の掃除とか!換気扇の掃除とか!!(念押し) ・・・声高に言うのは、普段本当にやってないからです(汗) 1/22 7.7km…

先週のランとスキー

こんばんは、furuです。 まだ先週の話です(^_^;) 1/17 6km ゆるジョグの予定が、徐々に「早く終わりたい」という気分になってしまいゆるジョグにならず。 1/18 18km この後の土日月がランオフ確定だったので、ここで長いのを。 20kmちょっといければいいな~…

お久しぶりのバイクで勝尾寺

おはようございます、furuです。 昨晩更新するつもりが、あえなく寝落ち。 先週のお話をぼちぼちと〜。 1/16 バイク28km 久しぶり! 実に三カ月ぶりにロードバイク乗りましたよ! 半分練習、半分ポタリング(っていうんですかね?)で、箕面の勝尾寺まで行っ…

ひらかたハーフ2019/③ゴール後と所感

こんばんは、furuです。 現在スキー帰りの車中です。 帰ったらとりあえず一回洗濯回して子供とお風呂、明日は昼前から園のお手伝い(農作業)・・・ この土日と明日はもちろんランオフ。 ひらかたハーフ2019覚書、最後です。 ゴール後、ちまきさんが「目標達…

ひらかたハーフ2019/②スタート〜ゴール

こんばんは、furuです。 ひらかたハーフ2019覚書、続きです。 コースはこちら。 去年は、一度目の折り返しでスタート付近にもどってきたらなんとなく半分終わるような気がしていましたが、そこだとまだ5kmなんですよね~(さすがに今年は把握しております)…

ひらかたハーフ2019/①スタートまで

こんにちは、furuです。 昨日は少しだけでもゆるジョグをしたかったのに出来ず。 まあ出来ないとは思ってたけど~(午前歯医者、午後園の農園お手伝いからの雨) では一年ぶりのハーフ、ひらかたハーフレポというか覚書です。 (終わってからの撮影。最終種…

【速報】ひらかたハーフ2019

こんにちは、furuです。 去年とは打って変わって、暑いくらいいい天気だったひらかたハーフ。 出し切ったーー!! 今の私の全力! 今日は外食するぞ!(夕飯作りたくない) ↓登録しています↓ にほんブログ村

キロ6ペース走失敗と怪しい右膝

こんばんは、furuです。 10日木曜にキロ6のペース走!の予定が、上の子ぱんだ発熱で休園・・・ この人毎月熱出してるんですけどどうしたらいいんでしょうか(-_-;)翌日には持ち直して登園。 本番三日前だけど仕方なし、11日金曜に走ってきました。 キロ6のペ…

初の一人30km走!と12月まとめとか

こんにちは、furuです。 すっかり間が空いたうちに年もあけてしまいました。 走ってもいますが、クイーン沼が深すぎて・・・ あれですね、Youtubeって怖いですね。 昔は本やネットで当時の情報を知るくらいしかできなかったのに、いまや見たこともない動画が…