めろんぱんだの走るハハ

40代二児の母、走り始めました。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/24~27 ランまとめ/サングラスデビュー

こんにちは、furuです。 まずはサクッとまとめを。 6/24 朝ラン10km お久しぶりのガチユル走。実に二カ月ぶり。 もうガチのしんどさといったら(@_@;;) 1本目終わった後2本目走れる気がしなかった・・・ 4分台なのは下り補正が入っているため。実質5分ちょい…

6/11〜6/21 ランまとめ/今頃大阪マラソン話

こんにちは、furuです。 地震はもうひと段落したのでしょうか・・・? 私の回りでは、昨日から全て平常運転に戻りました。我が家ではモノが少し落ちたのとコップが一個割れただけで、ライフラインも止まることなく被害はほぼありませんでした。災害に関わら…

第4回 長居パークマラソン

こんにちは、furuです。 なかなかブログ書けないーー(T_T) 隙間時間でささっと書けないタイプです。 (メールやLINEの返信もかなり遅い方) まずは順を追って先週の日曜日、長居パークマラソンに参加してきました。場所は大阪の長居公園。1kmからフルリレー…

6/6〜6/8 ランまとめ/処方鉄剤ラブ

こんにちは、furuです。 雨ですね〜。梅雨ですね〜。 6/6 4km 雨だったので、プール前にトレッドミルにて。 時間の都合で4km。 冷房入れてても室内で走るのは暑い・・・そして酔う。 走り終わってトレミから降りると、しばらくフワフワしてちょい気持ち悪い…

5/30〜6/3 ランまとめ/やっとロング走クリア

こんにちは、furuです。 最近すっかり毎回まとめ記事になっている・・・ 5/30 5km 雨だったので久々にトレッドミル。 アップで少しだけゆっくり走った(ガーミン押し忘れ)後、キロ6で5kmと決めてスタート。出だしからのキロ6はまだまだキツイ~。 1%だけ傾…