めろんぱんだの走るハハ

40代二児の母、走り始めました。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

名古屋ウィメンズ2018覚書5/31km〜ゴール

こんにちは、furuです。 今更感ありありの中、やっと名古屋ウィメンズゴールまでです(^_^;) 27km過ぎで壁を感じてから、どうにか粘って30km通過。この時点で、歩けないようなトラブルがない限りサブ5はクリアできるだろうと思いました。 思いましたが・・・ …

名古屋ウィメンズ2018覚書4/21km〜30km

こんにちは、furuです。 この遅筆なブログ、気がついたらたくさんの方が見てくださったり、ポチッとしてくださってるようで・・・ 恐縮ですー、ありがとうございます!(*´꒳`*) 名古屋ウィメンズ、後半です。 タイム的にはハーフのトップランナーに追いつか…

名古屋ウィメンズ2018覚書3/スタート〜20km

こんにちは、furuです。 名古屋から一週間経った先週末。 筋肉痛もすっかりなくなったのでもう大丈夫かな~と思い、日曜に走ってみました。 びっくりするくらい体重い&ペース上がらないーーー(+_+)ダメージがまだ残ってるから? 一週間も休んだから? ・・・…

名古屋ウィメンズ2018覚書2/当日~スタート

こんにちは、furuです。 覚書、続きです。 (自分用のメモでもあるので、どーでもいい話もいっぱい書いてます。適当にスルーしてくださーい) 当日は朝5時過ぎ起床。 朝食にWOX水を飲みながらおにぎりとカステラ。パンも食べる予定でしたが、なんとなく食べ…

名古屋ウィメンズ2018覚書1/前日~EXPO

こんにちは、furuです。 初フル走った後の体はどうなるんだろう・・・全身筋肉痛とか?内臓疲れとか? もし動けなかったら家事すべて放棄してやる! ・・・と思っていたのに、足とお尻の筋肉痛以外は意外と大丈夫でして、名古屋翌日から全くもって通常営業で…

【速報】名古屋ウィメンズ、完走しました!

こんにちは、furuです。 この速報っていうのやってみたかった〜!初フルの名古屋ウィメンズ、完走できました! 完走&サブ5達成できました(^_^)v 当初のレースプランはどこへ?という展開だっただけに、後半の厳しさの洗礼もしっかり受けましたよー。30km台、…

3/9 最終調整ラン5km/やっと名古屋レースプランを考えた

こんにちは、furuです。 名古屋前の最終練習、久々に朝ランしました! 最後にWSを3本。 5kmを軽ーく、楽ーに。 のつもりでしたが、やっぱり朝は時間に追われます。追われました。ラン後のストレッチも出来なかった〜。 まあ整骨院でやってもらうからいっか(…

3/4〜3/7ランまとめ 90分走と持久走10km

こんにちは、furuです。 いよいよ名古屋!初フル直前!だというのに、忙しくて全然ラン関係に集中できない〜。 緊張する間も無いのはむしろ逆にいいのかも?? 3/4、日曜のランです。 2分足らず。 LSD90分の予定が、コースをミスった&後のく◯寿司の予約時間…

2/27 ラン10km/ついに来た!けど!

こんにちは、furuです。 火曜日のランです。 ペース、ちょっと頑張りすぎたかも。最後あまり余力がなかったです。 調子よく走ってるつもりだったけど、上りでは分かりやすくペースが落ちてる~。 本番のペースはやっぱりキロ6分半くらいかな。 水曜はプール…