めろんぱんだの走るハハ

40代二児の母、走り始めました。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

先週からのランまとめとバイクの悩み(駄)

こんにちは、furuです。 毎回間が空きすぎて、更新する時はいつから記録がたまっているのかを確認するところから始まります。先週の火曜、整骨院にてとにかく全部かたいからストレッチをもっと頑張れと言われ、水曜はランかバイクか迷っているうちにダラダラ…

今週のランまとめと思ったより早く腰回復!

こんにちは、furuです。 腰の(赤に近い)黄信号から一週間。 その日のうちに整骨院で診てもらえたおかげか、思ったより早く回復しました! ということでこの一週間のランまとめ。 5/16 5km 様子見ジョグ。 腰の調子次第では即終了、とにかくゆっくりと決め…

昨日のランと怪しい腰(ほぼアウト)

こんにちは、furuです。 予定通り?木金土日の4日間ランオフしまして(なんか休んでばっかなんですけど)、昨日のランがこちら。 5/13 3.2+9.5=12.7km 途中園関係を挟んでいるので二つに分かれています。 下り基調の3.2km後、1時間弱座って休憩して、アップ…

ここ一週間のランまとめと怪しい雲行き

こんにちは、furuです。 前フリなしで今月に入ってからのランをさくっと。 5/4 13km 連休入ってから初めてのラン。 結局10日ランオフしたせいか、足も体もめっちゃ軽い! 6kmくらいまでは上りも上りとは思わないくらいスイスイ進みました。 もうちょっと走れ…

今さら234月今シーズンまとめと来シーズン目標

こんにちは、furuです。 GW、2日間だけようやく走りました。 昨日も走る予定でしたが腰重のため見送り。やむなし。 ラン記録は後日にして、先に2月~4月と今シーズンまとめを思いつくままさらさらっと。 2月 170km レースは丸亀国際ハーフ。ハーフの結果はも…