めろんぱんだの走るハハ

40代二児の母、走り始めました。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【速報】福知山マラソン

こんにちは、furuです。 速報、ってもう夕方ですけど(汗) レースペースの考察とか全然出来ずじまいのまま、福知山マラソン走ってきました! ネット4:48:×× タイム的にはダメダメのだーいげーきちーん。 15kmで終わってました(早)。 やめ時を探しながら何…

レース一週間前ランまとめとニューシューズ

こんにちは、furuです。 風邪のしんどさは先週金曜日がピークでした。 久々に咳でお腹が筋肉痛になったわ・・・ 体はかなり楽になりましたが、咳はまだまだ残っております。毎度ここからが長い( ;´Д`) いよいよレース一週間前。金コーチメニューでは、こん…

今週のランと体調と踵

こんにちは、furuです。 先週末の喉痛から、さらに悪化しております(T_T) 咳が始まり、体がだるくなり、早くに布団に入ったのに夜も咳であまり寝られず。風邪を引くと毎回悪くなって治るまで時間がかかります。 引きかけ止まりで回復、ということができない…

リュックが納得いかない!

こんばんは、furuです。 今日はお出かけすることが決まっていました。 で、夫と子供は車。私は走って。現地集合です。隙あらばスーパー銭湯に寄るという目論見があったので、着替え諸々をリュックで背負って向かいます。 11/10 16km メニューはLSD90分。・・…

今週のランと今更10月まとめ

こんばんは、furuです。 一昨日の夜。 ちょっとこれはまずい感じだぞという予感があり、明けて昨日の朝は微妙に喉痛・・・この程度で病院ってどうよ?と思いつつ、子供の耳鼻科通いついでに診てもらうと。 「あー、喉真っ赤っかですねー」えっ、この程度の喉…

先週末ランから見えたこと

こんにちは、furuです。 先週の怪しい左足首。 結局その日に整骨院に行ってきました。後脛骨筋が炎症を起こしているとのこと。 コウケイコツキン??(・Д・) 次々といろいろ起こるなあ・・・まず二日間は休み。その後様子見で走ってみて、30km走をやるかどう…