めろんぱんだの走るハハ

40代二児の母、走り始めました。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10/22~26 ランとバイクまとめ/大阪マラソン参加案内(届いてないけど)

こんにちは、furuです。 昨日はたくさんレースがあったんですね~。 (ブログ村の速報を見てレースがあったことを知るタイプ) みなさまお疲れ様でした!私の今シーズン初レースは一か月後ですが、目の前の練習ばかりに意識がいってて全然実感がわかない・・…

10/20〜21 ランまとめ/大阪のペースとか準備とか

こんにちは、furuです。 珍しくこんな深夜に更新。 明日はランオフで早起き不要だからいーんです。 10/20 朝ラン7.5km(RP走5km) RP走としては失敗。しんどかった、速すぎた(汗) 大阪のレースペースをまだ決めてないのですが、今日は5kmだしとりあえずキ…

10/19 ガチユル走10km/疲労が抜けない原因

こんにちは、furuです。 月曜は園の用事&30km走失敗でやさぐれ、 火曜は背中を寝違え、 水曜は上の子が発熱で休園、 木曜は歯医者。 ということで4日ランオフしてました。 ホント走らなくなるって簡単なことだなあ・・・ で、今日はやっと午前中フリー! さ…

10/13〜14 ランまとめ/30km至らずで行き詰る

こんにちは、furuです。 この週末のランまとめです。 10/13 朝ラン7km 最後にWS3本。翌日の30kmに向けてWSで刺激入れ・・・のつもり。 10/14 30km練習会 いや、30km走れてないし! 26kmで足が売り切れ。その後ジョグでいいから何とか・・・と粘ったものの、…

10/3〜11 ランまとめ/まとめ過ぎで長過ぎ

こんばんは、furuです。 久しぶりの更新。 延期やら何やらで、昨日やっと全ての運動会が終わりました。(何回も運動会する園) 一人の時間じゃないと文章を書けないタイプなので、お一人様タイムの短さが更新頻度にもろに影響してるなあ・・・(´Д` ) という…

10/1 ラン6km/やっと復帰!と9月まとめ

こんにちは、furuです。 腰をやってから二週間、昨日やっと走ってきました~! 10~20分ジョグのはずでは?? 二週間も空いたし久々に走るとしんどいだろうなーと思いきや、足も体も軽い!久々のランモードにガーミンご乱心。 1~2km間でペース表示がおかし…

ランオフ二週間目の記録

おはようございます、furuです。 お久しぶりです(^_^;) 気がついたら前回から一週間経過・・・あっという間。 腰を痛めた直後はメニューがこなせない、練習が出来ないことにすごく焦りを感じていました。でもあれですね、ランオフも二週間目に入ると開き直り…