めろんぱんだの走るハハ

40代二児の母、走り始めました。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のランと10kmレース展望

こんばんは、furuです。 大阪市内、慌ただしいですね〜。 昨日ちょっとだけ街へ出ましたが、いつもより車が少なかった。そしておまわりさん多数。今市内ではいろんな地方県警のパトカーが見られると聞いていましたが、私が遭遇したのは愛知県警でした。 (お…

土日のランとニューシューズお試し

こんにちは、furuです。 今日、知人が五島のトライアスロンに出てまして、通過状況をスマホで見てたんですが・・・3.8km泳いで、180kmバイク乗って、その後フルマラソン。 想像を超えすぎててもう訳がわからない(@_@) 無事に完走したようで安心しましたー、…

なんとなく予想通りだった神戸大阪と今週のラン

こんばんは、furuです。 さらっと報告。 神戸、大阪ともに落選〜。 去年の引きが強すぎた。 こういうきっかけがないと毎回同じレースしか選ばなくなりそうなので、これはこれでいい機会かも。 さーて、では秋のロング走はどこにするかなあ〜?今のところ候補…

6月前半ランまとめと蛍とか採血結果とか

こんばんは、furuです。 あれっ、もう6月半分終わってしまった。 6月初めは体調冴えずで一週間ランオフしてました。 ということで、その後をまとめてざざっと。 6/7 トレミ8km 一週間休んでさあ行くぞと思ったらザーザーの雨。 やむなくトレミ。時速9、10、1…

先週残りのランと5月まとめとか

こんにちは、furuです。 昨日は、ぱんだの運動会でした。見てて楽しかったけど、初めてで何かと勝手がわからない小学校の運動会・・・天気も良すぎるくらい良くて、途中めろんのぐずぐずも入り、総じて言えば「疲れた」。今朝まで11時間寝てやりましたが、ぐ…