めろんぱんだの走るハハ

40代二児の母、走り始めました。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ハーフのジョグとお買い物ラン

こんばんは、furuです。 冬休み前に時間のかかるやつをやる! 行きたいところに行く! やっておきたいことをやる! ということで昨日一昨日のランです。 12/18 21.5km 今月はジョグでOKとしてるので、アップダウンありのコースを気負わずに長く走る。 20km、…

先週のランと11月のまとめ

こんにちは、furuです。 お久しぶりです。 ちまちま走ってますが、なんやかんやでブログに向かう時間が取れません・・・ 子供たちの冬休みまで後一週間。 細切れながらお一人様タイムが持てるのも後一週間。 いろいろ焦っております。 先週のラン、ざざっと…

二週間ぶりラン/先週の血液検査など

こんにちは、furuです。 一気に寒くなりましたね。 こんな寒い中、どうやって走ってたっけ? 去年の12月は結構やってた朝ラン、なんか今は全然無理。 宣言通り、大阪マラソンから二週間ガッツリ休みまして、昨日久々に走りました。 12/10 7.5km 楽ちんジョグ…

大阪マラソン2018覚書5/ゴール後と所感

こんにちは、furuです。 病院で処方された薬が効いてきたのか、やっと体調が上向きになってきました~。 園行事への参加も不安なく出来るようになりました。 もうこの際、まるまる二週間ランオフしてやろうと思います。 大阪マラソンゴール後と、思ったこと…

大阪マラソン2018覚書4/30km~ゴール

こんにちは、furuです。 今回は早くレポを終えようと思っていたのに、体調が戻らない(T_T) 子供のインフル予防接種ついでに私も診察してもらうと「急性副鼻腔炎」とのこと。 声枯れは年に何回かやらかしますが、副鼻腔炎は初めてだよ・・・とりあえず最低限…