めろんぱんだの走るハハ

40代二児の母、走り始めました。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

絶賛ランオフ中

こんにちは、furuです。 もちろん、ランオフ中です。 ・・・走っていないと何から書けばいいのやら(汗) 結局、腰をやった当日夕方に整骨院に行きました。 そして結論。 足から腰にきている。 とにかく足や骨盤まわりがガチガチ、かなり張っている。 これで…

9/15〜18 ランまとめ/魔女の一撃

こんにちは、furuです。 さくっと週末からのランまとめです。 9/15 ラン10km 朝はだるくてどーーーしても走る気にならず、久々の午後ラン。 3kmTT×2にチャレンジしましたー。スピードの出し加減がわからず迷走してます。 そして2本目は失敗。 1km過ぎで延髄…

9/12〜13 ランまとめ/懸案事項解決

こんばんは、furuです。 雨が続きますねー。 昨日は予定通りのランオフですが、水木は走りました。 9/12 トレミラン10km ビルドアップ。 トレミだと滑らかにペース上がりますね〜。(体は全然滑らかじゃなかった、しんどかった) エアコンで涼しくても屋内は…

9/6〜9 ランまとめ/シャワー、もとい土砂降りラン

こんばんは、furuです。 明けて月曜はランオフ予定(早起き不要)なので、珍しい時間に更新しております。 台風後にまた雨続きかーと思っていたら、予想だにしていなかった大きな地震。 厚真町の土砂崩れの範囲の広さに息を呑みました。 台風は多少予測や準…

9/5 ラン10km/8月まとめとシーズン予定と

こんにちは、 furuです。 台風一過。 昨日の嵐が嘘のように、今日は心地よい風が吹く晴天です。 昨日は天気予報通り、昼過ぎからまさに「暴風」でした。 ベランダのサッシや柵がガタガタ揺れ、枝葉が空まで大量に舞い上がり、上の子ぱんだ、6月の地震直後同…

9/1~2 ランまとめ/夏の終わりはLサイズ卒業

こんにちは、 furuです。 この週末のランです。 9/1 トレッドミルラン7km 40分ジョグと WS3本。 雨のため朝ラン出来ず。 もう今日やめとこうモードのところから、気持ちを立て直して走ってきました。(夫不在のため子連れで・・・誰もいなさそうな夕食時に行…