めろんぱんだの走るハハ

40代二児の母、走り始めました。

1/1ラン 走り初め10kmと滑り初めスキー

こんにちは、furuです。

あけましておめでとうございますm(_ _)m


年末二泊三日でスキー、帰りにその足で夫の実家に帰省、という中での昨日のランです。


スキーで3日空いたので、1日か2日はちょっとだけでも走りたい!
子供たちが夫と公園に行くというので、そのタイミングでじゃあ私もと走りに出ました。

3日休んだからかお天気が良かったからか初めての道だからか、めっちゃ快調〜!楽しく走れました♫



公園の噴水に虹



貸切状態の河川敷



至近距離で名鉄


夫の実家は名古屋で、こんな形で一人で出歩いたのは初めてでしたが・・・

名古屋、どこまでもフラットで走りやすい〜!
今日は朝ランを!と思ったけど、夫の実家で早朝から一人ゴソゴソするのも・・・と自粛。
あの河川敷、朝走ってみたかったなあ〜(´Д` )




以下余談。

スキーといっても子連れなので、大人はほぼ滑れません。キッズエリアでソリとか雪遊びとかがメインです。

スキーで滑ったのは、初日は上の子ぱんだと緩斜面一本のみ。
2日目は少しだけ一人で滑りに行きました。


あ〜、一人リフトに乗る気楽さよ〜〜(*´꒳`*)


例年と違って多少は走っているこの身、久々とはいえスキーも多少楽にできるのでは??と期待しましたが、全然そんなことありませんでした⤵︎甘かった・・・

でもあちこち筋肉痛だったのが、昨日のランでリセットされた感じです。


今週末はまたまたスキーで走れないので、明日からの3日間はちゃんと走っておきたいな〜。




↓登録しています↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ