めろんぱんだの走るハハ

40代二児の母、走り始めました。

1/4ラン ガチユル走10kmと予想外の筋肉痛

こんにちは、furuです。

ちょっと間が空きましたが、1/4のランです。


朝ラン、ガチユル走をしました。
普通に走るつもりでしたが、この後3日走れないしな〜ということでガチユル走。

前日の疲れが残っていたのか、後半になっても何となく足が重かったです・・・



で、再びスキー。

今回は上の子ぱんだのやる気スイッチが入ったようで、さらに

「お母さんと一緒に滑る〜。お父さんじゃない、お母さんがいいの!」

ということで何本も一緒に滑ることに。


いや、いいんだけどね・・・
でもお父さんも滑りたそうにしてるよ?
そしてお母さんはハーフ前の休足ということで、今回はあまり滑れなくてもいいやと思ってたんだけどね・・・

いまや普通に筋肉痛。



そして明日がハーフ当日。
天気予報雨なんですけどーー(´Д` )
パラつき程度の雨でしか走ったことないんだけどどうなるかな〜;;


まずは朝ちゃんと起きないと!



↓登録しています↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ