めろんぱんだの走るハハ

40代二児の母、走り始めました。

30km出来ず、よりもダメージ大

こんばんは、furuです。


台風、私の住む地域はいつのまにかピークを過ぎた感じです。
まだまだ今、これから渦中の地域が、どうかこれ以上大事なく過ぎますように。



昨日のランです。


10/11 11.6km

ジョグとWS2本。

相当憂鬱になりつつも、ジェル一つ持って一応30km走るつもりで出発したんです。

でも湿度が高く、はじめの5kmの心拍がずっと175とか180超え・・・
今日は無理と判断、9kmコースに変更した6km手前で気がついた。



財布がない!!!Σ(゚д゚lll)



いつもは千円とか小銭しか持たないのに、この日に限ってクレジットカードを入れてたんですよ・・・(帰りに必要な可能性があった)

途中で落としたんだろうな(T_T)
あと3kmで終わりの予定変更、キョロキョロしながら来た道を戻る。が、どこにも落ちてない。


もしかして家に置いてきたのかも!?という淡い期待も、帰宅と同時に打ち砕かれる(ノД`)



あーーー、久々に派手にやってもーた感。
最近ランも調子悪いし、プライベートもモヤモヤ事が多いし、挙句コレ。


今が底だ、底。
後は上がるだけ!



今日はランオフでした。
明日も休むかも!(ヤケクソ)



↓登録しています↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村