めろんぱんだの走るハハ

40代二児の母、走り始めました。

土日のランとイヤホンご臨終?

こんばんは、furuです。


週末は断捨離が進みません(想定内)。
子供たちもおもちゃの見直しをする!と張り切っていたわりに、宿題だの買い物だの遊びだので結局やらずじまい。


まあ子供の物は子供がやればいいので、私は自分の物をやるだけなんですが・・・なんかねぇ、夫の目があるといろいろ面倒で(-_-)


明後日からのお一人様タイム、ギア数段上げて頑張ります。



今週末のランです(明日はランオフ確定)。


7/13 20km


ジョグです。


途中雨が降ったりして、暑さ的にはむしろ走りやすかったかも。
公園とコンビニで水もかぶる。


久々のコースを、一部前回とは逆方向で走りました。
するとですよ…16kmラップ、あんなに上ってるとは知らなかった!もう止まりたいと何度も何度も思うキツさでした(T_T)


後でデータを見ると、16kmラップは39m上ってました。
私が普段上り上りと騒いでいるのは、1kmあたり20m程度なんです。そのほぼ倍だとあんなにキツいのか・・・ああびっくりした。

ここがしんどすぎて、16km以降はもうダウンジョグの感覚でした。




7/14 11km

ゆるジョグの予定が、なぜか前日とほぼ同じペース。


前週ほど20km走の疲れが残らなかったのかな?昨日も今日も結果的にシャワーランだったので、それも影響してるかも。




ところで。
今日のランの途中、イヤホンが急に不調になり、そのままだんまりを決めこまれております(・Д・)


ノイズが入ったり音が途切れたりし始めたかと思うとボタンを押しても反応しなくなり、音楽も止まり・・・5分後に自動電源オフになった後、ボタンを押しても反応なし。
帰宅後充電してみても充電ランプつかず。
リセット操作も無反応。


これは修理だ!買ってからまだ1年以内だし!!
と取説一式を取り出すと、そこには保証書もなけりゃレシートもなかった(@_@)


これ、去年の12月に映画&お買い物ランの時に梅田のヨドバシで買ったんだよ・・・
確か現金買いしたんだよ・・・
よって、ポイントカード履歴とかからの追跡も出来ないんだよ・・・



詰んだ感99.9%_| ̄|○



とりあえずヨドバシに聞いてみよう。
・・・厳しいだろうなあ(T_T)



↓登録しています↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村