めろんぱんだの走るハハ

40代二児の母、走り始めました。

8/9〜11 ランまとめ/追い込み恐怖症

こんにちは、furuです。


帰省中ラン、3回目と4回目。


8/9 朝ラン9km

疲労抜きを意識して、とにかくゆっくり。


心拍はずっと140〜150台、呼吸は苦しくないはずなのに、いつも6〜7kmで息が十分に入って来ない感じがするのはなんでだろう?

最後だけちょっとペース上げようかなーとか、調整して10kmにしようかなーとか最初は思っていたのに、終わる頃にはどちらもやる余裕がなかった。




8/11 朝ラン5.6km

久々にイ、インターバルでも・・・
と一人ドキドキしていたら、寝過ごした&出遅れた。


イネの朝露。



アップとして4km走った結果・・・
最後の1kmだけ頑張る、に変更(弱気)。


イメージしていたタイムで走れましたが、これを数本やるのは、今の、朝の私にはかなり厳しいなあ・・・

心拍はピークで170台だったので、追い込みとしては全然足りてない。でもスピードに体がついていかない感じです。


来月からの練習、ホントどうしよう(-_-;)




昨日は花火を見に行きました。


子供たちがやっと怖がらずに楽しめるようになった。


帰り道が大渋滞。家に着くのに通常時の3倍以上の時間がかかり、久々に車酔いしました。

なんか調子悪いなーと思っていたら、女子日到来。
あー、来たか・・・
ハーフマラソンコースラン、黄色信号。




↓登録しています↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ