めろんぱんだの走るハハ

40代二児の母、走り始めました。

昨日のランと怪しい腰(ほぼアウト)

こんにちは、furuです。


予定通り?木金土日の4日間ランオフしまして(なんか休んでばっかなんですけど)、昨日のランがこちら。


5/13 3.2+9.5=12.7km

途中園関係を挟んでいるので二つに分かれています。
下り基調の3.2km後、1時間弱座って休憩して、アップダウンありの9.5km。


・・・なんだろな~、しんどいわ。
走っていて楽しいとか気持ちいいとか思う時間が短すぎる。
毎回足は6~7kmくらいでもう余力がなくなるし、体の内側もいっぱいいっぱいでまわってない感じ。


急に暑くなった気温についていけてないのもあるんだろうな。
自分でやるストレッチは行き届いてない自覚もあるし、ここはまずはメンテナンス!整骨院へゴー!!(翌日を予約)
今回はバイクで行ってみようかな~。




・・・の今朝。
起きた途端にわかりました。


この腰、ヤバいやつ・・・!!

(よみがえる昨年9月の一撃)



始終そろそろと動きながら子供たちを送り出し、もちろんバイクはあきらめて駅に向かい、電車の座席から立ち上がる時や階段で緊張感を味わいつつ、無事整骨院到着。
腰回りがガチガチだったようで、どこを押されても激痛でした(泣)


足は思ったより張ってなかったようです。
ならあの早々に足が終わる感じはなんなんだ・・・腰か?


ランは様子見ながら。痛みが出そうだったりピキッとする感じがあるようなら控えてくださいとのことでした。
明日は走る予定だったけど、ウォーキング(という名の散歩)かランオフで。


・・・休みそ〜(^_^;)




↓登録しています↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村