めろんぱんだの走るハハ

40代二児の母、走り始めました。

今週のランと1月まとめと明日のハーフ

こんばんは、furuです。


ウチのテレビでYouTubeが見れることを、最近初めて知りました。
スマホより見やすいわー、迫力あるわー。
テレビの前から動けなくなりそう。怖〜(-_-;)


今週いっぱいまでがかなり忙しくて余裕ゼロ子でしたが、来週はやっと一息つけそう。
全然出来てないブログ巡り、久々にのんびりやりたいな〜。


今週水木のランです。



1/30 6km

ジョグとWS5本。

走り始めたもののしんどくて、やっぱり今日は休めばよかったーと思う。
ただWSがしたかっただけ。




1/31 10km(ペース走8km)

久々のトレミ。
キロ540でペース走10kmにトライ。


アップ1km後、始めの2kmは550。
その後540でトレミの速度を合わせたのに、なんか上手いこといってません。


ちょっとしんどいなー、昨日もしんどかったしなー。というのと、他の方がやって来て集中力が切れてきたので8kmで終了。


今週末のハーフ、今度は540のイーブンペースをやってみようと思ってたけど、ちょっと難しいかも(-_-)





さくっと1月まとめ。


205km。
自己記録更新〜( ´∀`)


どちらかというとスタミナ強化の月・・・だったかな?
なんといっても一人で30km走れたのが大きかった!
ハーフで自分が思っていた以上のタイムも出せたし、成長を実感できたいい1月でした。




さて、明日は丸亀国際ハーフ。
昨日既に移動済みで、今日は事前受付に行ってきました。


き、黄色・・・
(黄色は悪くない。私が着こなせないだけです)
(ちなみに大阪の赤も同様)


明日は天気が怪しいですが、気温は10度超えの予報なんですよねー。ウェアどうしようかな。


ペースは始めは流れに任せて、しばらくキロ600〜550あたりで体が温まったらやっぱり540イーブンにトライしてみようと思っています。

ただし執着しないこと!
体の声を聞いて、厳しいと思ったら柔軟に対応する(ペースを落とす)こと!


夏の試走時はヘロヘロになったこのコース。
今の季節だとどれくらい違うのか、そこを楽しんで走ってきます^_^



↓登録しています↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村