めろんぱんだの走るハハ

40代二児の母、走り始めました。

8/6 朝ラン10km/アイテム追加

こんにちは、furuです。


帰省中一発目のランです。



ガチユル走、失敗。
一本目で諦めました(-_-)

あまりにまっすぐで広い道だったので、うっかりやってみようかなと思ってしまったんですよ・・・
1本目の1km、長かった〜。

残りは無事家まで帰れるように走りました。
基本日陰なしのコース、7kmくらいでもうやめたいーと思いつつ何とか最後まで走り切って終了。


帰省中に地元のハーフマラソンコースを走ろうと目論んでますが、失敗続きの最近のラン・・・で、出来るかな(汗)




昨日、やっと首の日除け対策を買いました。


ロゴスのマジックチューブ9、という名前だそうです。
他メーカーのモノのほうがひんやり感が高そうでしたが、オールシーズン使える(そして安い)のでこちらをチョイス。
久々にランTも1枚購入。またグリーン系が増えてしまった。


予報では明日朝の気温がいつもより低めなので、明日は走る!
早速使ってみる予定です。



↓登録しています↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ