めろんぱんだの走るハハ

40代二児の母、走り始めました。

4/29〜5/6 ランまとめ/鉄サプリ始めました

こんにちは、furuです。


ここ何日かのまとめ・・・といっても3日しか走ってませんが。


4/29 朝ラン5.5km

最後にWS3本。

前日がガチユル走だったので軽めで。



5/5 朝ラン10km

中5日も空いたので、それなりにしんどくなりそう・・・と思ってたら案の定(-_-;)


5km過ぎで吸っても吸っても胸に空気が十分入ってこない感じがしたので、少し止まって呼吸を整えてから再スタート。
下りに入ってもあまり調子上がらず、8km過ぎでも同じ状態になって少し止まったので、今日は不調と判断して最後の1kmはダウンジョグに変更しました。



5/6 朝ラン7km

最後にWS1本。



うーん・・・
後でラン記録を見てもわかりにくいですが、実は最近結構しんどいランが多いです。
ペースに関係なく、毎回最後はあまり余裕がありません。今日もしんどくなるのかなと思うとなかなか家を出れなかったり(^_^;)


ランオフも多いので、疲労がたまって、というわけでもなさそうです。



ということで、鉄のサプリを試してみることにしました。

種類が多過ぎて違いがあまりわからなかった・・・

処方してもらう鉄剤のほうが効果が高いんでしょうけど、まだ病院に行くまでもないかなと思うのでとりあえずこれで様子見です。




↓登録しています↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ