めろんぱんだの走るハハ

40代二児の母、走り始めました。

3/4〜3/7ランまとめ 90分走と持久走10km

こんにちは、furuです。


いよいよ名古屋!初フル直前!だというのに、忙しくて全然ラン関係に集中できない〜。
緊張する間も無いのはむしろ逆にいいのかも??


3/4、日曜のランです。


2分足らず。


LSD90分の予定が、コースをミスった&後のく◯寿司の予約時間の都合、で全然LSDになりませんでした(-_-)


最近、私の走るペースは本当に幅がないです。
ちゃんと目的を持っていろんなペースで練習した方がきっと効果的ですよね〜。



今回久しぶりにハンゾーで走りました。
左足甲はもう大丈夫な感じですが、どうも足の小指に当たる感じがする・・・
着地の時に足全体が外側に寄っている気がする・・・

と思ったら、やっぱり小指外側にマメらしきものが出来てました。それも両足。


うーん。軽いのでハンゾーで走れたらと思っていたけど・・・変えたインソールが合ってないのかな〜。でも今からそれを試す時間もないし、長く走るなら慣れているザンテがやっぱり無難そうです。



続きまして3/7のラン。


持久走10kmです。
(今さらの説明ですが、金コーチ本のサブ4メニューを強度を下げて練習していました)


レースペースでということだったので、キロ6分半か早くても6分20秒くらいの予定だったのに、頑張り過ぎました。

妙にしんどいな〜、10kmで今こんなにしんどいのに今週末どうすんの?大丈夫なの私??
・・・と走りながら増していく不安((((;゚Д゚)))))))


まあこれで、私のレースペースがハッキリしました。
ああスタートブロックどうしよう(;´д`)



明日はランオフ。園の参観行って予定のセミナー行って、直帰してお迎えからの子供の習い事。
明後日は5〜6km走って、名古屋(夫実家)へのお土産調達して、整骨院行って、これまた直帰お迎えからの子供の習い事・・・


ゆっくり考えたり準備する時間がほしい〜〜(ノД`)




↓登録しています↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ