めろんぱんだの走るハハ

40代二児の母、走り始めました。

今日のランと名古屋消え・・・た?

こんばんは、furuです。


足首の痛み?違和感?がほぼなくなったので、4日ランオフ明けで今日走ってきました。


2/20 8.3km

40分ジョグ、WS3本。


ザンテで走りました。
慣れてるシューズは安心感あるな〜。




今日走りに出る前に、名古屋の公式サイトを何度もチェック(中止だったら今日走らなくてもいいんじゃないかという下心)。
まあ結局走ったわけなんですけれども。



・・・ついに確定したことを今知りました。



エリートのみ、の予想通りの展開。
まあそうなりますよねー。致し方なし。納得です。


私は調子があまり上がってなかった身なので、残念半分ホッとしたのが半分というのが実は正直なところ。



・・・でしたが。
オンラインマラソンとな??



これはつまり、エア名古屋ウィメンズ?
各自でフルの距離を走るってこと??



おお〜〜・・・。
(逆にハードル高い気が)




とりあえず次のお知らせを待ちたいと思います。
明日も走っとかないとだな(-_-;)




↓登録しています↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村