めろんぱんだの走るハハ

40代二児の母、走り始めました。

習い事手続きランと恐るべし名古屋からのお手紙


こんばんは、furuです。


昨日はマジメに整骨院
先週悶絶したところがだいぶマシ、と思ったら、今回は他の箇所がバチバチでした。
先は長い・・・



今日のランです。


2/14 10km

ジョグとWS3本。

途中子供の習い事の手続きで10分弱止まってます。
私にしては珍しく、前半下りの後半上りコース。それでも、9km過ぎで楽になる感覚を久々にちょっとだけ味わえました(1km持たずでしたが)。




今週末は土曜にLSD、日曜に30km走の予定でしたが、日曜が雨予報なので明日30kmやっとかないとです。



・・・超憂鬱。
完全に気持ちで負けてる。


トータルでキロ6切れたら上出来だよー。
550なら万々歳だよー。
先週アップとダウン込みで26km走ってるから、何なら20kmでやめてもOKだよー。

(去年の今頃、同じこと言ってた)


失敗しても走り切れなくても誰に迷惑かけるわけでもないのに、なんでこんなにプレッシャーなんでしょうね。
練習で成功したところで本番は失敗、なんて何回もやらかしてるのに。(何回もかよ)


午前中に終わりたいので今日は早く寝ます!






名古屋からのお手紙、無事届いております。


今回何ブロックかなー??




((((;゚Д゚)))))))



お、おかしいやろ・・・


ちょっと背伸びした目標タイム(今となっては無理ゲー)書いたけどさ・・・
それでも3時間59分とかだよ??


去年4時間15分で申し込んでGブロックだったので、EとかFあたりを予想していたのに・・・


もっと前にいるべき人たくさんいたでしょうに!!
恐れと申し訳なさに震えております(@_@;;;)



端っこを走りますので、みなさんどーぞ抜いていってください!(>人<;)




↓登録しています↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村