めろんぱんだの走るハハ

40代二児の母、走り始めました。

約2ヶ月ぶり!

ご無沙汰しております、furuです。


生きてます。
かろうじて走ってもいます。


福知山後、ちょっとブログ休もうかなーと思ったら、2ヶ月も経ってましたよっと。
ブログやめたら走らなくなるかもという危惧があったんですが、そこは大丈夫だったみたいです。


・・・モチベーションは落ちてますけど。
だって全然調子が上がらないーー。
むしろ後退してるしーー。


名古屋にどういう意気込みで臨めばいいのか、本気で悩み中。
先に言ってしまいますが、とてもサブ4を狙うなんて言える状況じゃございません。今度こそしっかり現状から判断しないと(福知山からの学習)。



とりあえず手近の、今月のランまとめ。


2/1 10km

ジョグ。

インフル罹患により、前回から一週間ぶりのラン。
ジョグと言いつつ、全くジョグ感なし。
まあまあガチじゃない?というしんどさ。

走り始めはドタドタ走りになってて、インフルによる体への影響にちょっと衝撃。




2/2 LSD17km

上記理由で丸亀国際ハーフDNS
初めてDNSしたわ・・・(T_T)


かわりにハーフ距離ペース走を!と思ったものの、前日のジョグでそれも無理と悟り、本来のメニューだったLSD90分を。


前日のキロ6ペース10kmより、この日のほうが走り終わった後楽だった。ペースって正直。




2/4 7km

ジョグ。
余力あれば10km・・・
余力ナッシング。




2/5 閾値

ハーフもDNSになり、スピード系の練習をトバしまくりなので、短時間でできそうなお久しぶりの閾値走。


直近のひらかたハーフのタイムからペース524を目標にするも至らず。

途中の上りの向かい風、足が止まるかと思った・・・(実際止まりそうだった)




今日のランで腰にピリピリ感があったのがかなり不安なので、明日は整骨院行ってきます!




↓登録しています↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村