めろんぱんだの走るハハ

40代二児の母、走り始めました。

スピード系を頑張った(と思う)先週のランまとめ

こんばんは、furuです。


今日はたくさんレースがあったんですね〜。
皆さんの速報で知るという。
(去年も同じこと言ってたような)
皆様お疲れ様でした!

ゆっくりレポ巡りする時間がほしい(>_<)


かくいう私はまだハーフのレポも書いてませんが(汗)、先にハーフ後のランまとめいきます。



10/24 10km

ジョグ。
WS代わりに、ラスト1km全力。



10/26 20km

LSD90分の予定が、夫の石切詣で発動により20km。
その後子供たちに忖度して公園、という流れになったので、今回は行きで走ることに。



淀川〜。
右手は先日のロケットハーフで走ったコース。


鶴見緑地〜。


東大阪市入りまして到着〜。


途中から晴れちゃって日差しが暑かった!
距離と時間的にLSDペースで走るわけにはいかなくなり、中途半端ペースのジョグに(-_-)



10/27 持久走13km

メニューでは持久走15km。


この日の私の脳内。
↓↓↓

火曜にハーフ走ったしな〜。
昨日もメニューより長く走ったし、今日がLSDでいいんじゃない?

・・・いやいや!私に足りないのはスピードだから、そこは抜かずに頑張らないと!

そのかわり10kmで可とする!!(結局抜いてる)
故障絶対回避( ̄^ ̄)

↑↑↑


想定通り?10km手前でペースが落ち始め、フォームも崩れそうだったので終了。
・・・したかったけど、家までまだ4km弱あったので粘ってプラス3km。
あー今週ホント頑張った!



レースペース走とか持久走とか一応キロ540を目標にトライしてますが、実際フルを540で走り切る力は私にはまだなさそうです。ハーフで精一杯。


次の週末の30km走(予定)で、福知山のペースが見える・・・かな?




↓登録しています↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村