めろんぱんだの走るハハ

40代二児の母、走り始めました。

先月残りのランと7月のまとめ

こんにちは、furuです。
いやーお久しぶりです。


夏休み入りしてわーわーしているうちに日が経ってしまいました。現在は毎年恒例の帰省中。


その後をさくっと。
・断捨離強化2ウィーク無事終了
ツール・ド・フランス、全ステージ観た!
・懸案のイヤホンは結局買い直し


からの、梅雨明け以降のランまとめ(7月)。



7/24 トレミビルドアップ10km

ついに夏休みスタート。
前週末が走れず、一週間ランオフからのトレミラン

4kmまで時速8.5km、8kmまで9.5km、9kmが10.5km、10kmが11km。


一週間空いた割にはまあまあかなーと思ったその3日後↓




7/27 朝ラン10km

絶・不・調!!

あまりにしんどくて5kmを走り切れず。4.5kmあたりで一旦止まって呼吸を落ち着かせる。
その後下り基調なのにペースが上がるどころか途中で歩きも入る有様。


夏のランはジョグでOK、焦らない!
のはずだったのに、ジョグすら成り立たず不安増。




7/28 朝ラン18.9km

途中休憩時間が長過ぎてデータが勝手に保存されてしまった(ー ー;)
なので行きと帰りです。


前日が前日だったのでとにかくゆっくり!20kmいけなくてもOK!
ハードルを下げまくって出発。


帰りは上り坂で二度歩く。
そしてやはり20km届かず。
前日よりはマシだけど相変わらず不調。





不安とともに終わった7月のまとめ。

128.5km。
目標150km届かずでした。
優先事項があったので仕方ないけど、最後は完全に自信とやる気喪失だったなー(-_-)



ビルドアップ、3回
・7.5km(637→534)
・10km(628→457)
・10km(641→531)

20km走、3回
・21.4km 2:10:53(607)
・20km 2:04:08(612)
・18.9km 2:12:33(700)←距離届かず、途中歩く


ビルドアップ以外は、宣言通り全てジョグかLSDです。
・・・ということで特記することも特になし。


8月以降のランまとめに続く〜。




↓登録しています↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村