めろんぱんだの走るハハ

40代二児の母、走り始めました。

なんとなく予想通りだった神戸大阪と今週のラン

こんばんは、furuです。


さらっと報告。
神戸、大阪ともに落選〜。
去年の引きが強すぎた。


こういうきっかけがないと毎回同じレースしか選ばなくなりそうなので、これはこれでいい機会かも。
さーて、では秋のロング走はどこにするかなあ〜?今のところ候補は福知山かな。




6/18 10km

とにかく1時間以内で走る。
できればビルドアップ。・・・は失敗してるけど。


平均心拍159、最大176。
体感と、何かといろいろ違う。




6/19 8.4km

市役所までおつかいラン。

久々に新しい道を探検しながら走りました。
基本下りの行きは楽しかった。
帰りは・・・いや初めての道自体は楽しいんだけど、ものすごい上り坂が突然度々出てくるので、ランには向かなかった。あまりにキツくて途中歩いちゃったよ。


上り基調の土地は、裏道より車の通るメイン道路の方が走りやすいことを学習。




昨日は園の農園体験お手伝いでランオフ。
今日は珍しく子供の帰宅までは何も予定がない日で、時間的には長く走ることもできる日でしたが・・・


昨日は左膝が気になった。
今日は右膝が気になる。

迷いましたが今日もランオフにして、少し前から行きたいと思っていたところをハシゴしてお買い物に行ってきました。
今日は手に入れられなかったものもあったけど、お買い物ツアー概ね満足。


初めてニューバランス以外のシューズを買ってみた!
いつ試そうかな〜^_^




↓登録しています↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村