めろんぱんだの走るハハ

40代二児の母、走り始めました。

ランまとめと完走者新聞

こんばんは、furuです。


入学準備で慣れないミシンを頑張ったり、入学準備で買い物に明け暮れたり(今まで制服だったので子供の服が少なすぎて買い足し)・・・意外と忙しい春休み。


土曜日はスキー関係を一気に片付けました。ウエアを自分で洗うので、半日作業なんです。(洗濯→撥水処理×2回→コインランドリーに持ち込んで熱乾燥)
板もチューンに出したし、やっと冬じまいが終了。



で、ラン記録溜めすぎ。
無駄に長いですが一気に参ります。


3/24 朝ラン12km

朝っつってもスタート7時過ぎ。

15kmくらいいければなーと思ってたけど時間切れ。(だからスタートが遅い)




3/28 トレミ8km

「ちょっと外走ってきていい?」と子供たちに聞くと即却下、やむなく子連れでトレミ。

はじめの1kmが時速9km、2~3kmが時速10km、4~6kmが時速11km、7kmがペース515・・・で設定したのに、誤差ありまくり。
(ちなみに時速9kmは640、時速11kmは527)

体感ペースはさらに頼りにならないけど、とにかくまあまあしんどかった。
そもそも20分くらいで既に飽きてた(外走りたいーー)。




3/30 20km


花見に向けて、公園の桜チェックを兼ねて。

もうちょっとゆっくり走る予定が、結果的にはまあまあ頑張りペース。
18kmあたりでかなりガス欠感。朝ごはん食べてから走ったのにな~。


去年の名古屋三週間後はまだ最長で10km程度しか走れておらず、ようやく20km走ったのは約三か月後でした。
それが今年は三週間後で出来たのが嬉しい(^^)




3/31 13km

今日こそもうちょっとゆっくり走る!
・・・630くらいでよかったんだけどなあ。前日よりはゆっくりだけど。


前日の20km時もそうだったけど、心拍数のわりに体感は結構しんどい。
この日は風も強くて、向かい風の時は息が全然入ってこない(-_-;)


まだフルの疲れが抜けきってないんだろうな~(ということにしときましょうそうしましょう)。





先週末、名古屋の完走者新聞が届きました。



名前入りは今回が初めてです。


・・・来年はもういいかな。


と言いつつ、しゃあしゃあとまた購入してるかもだけど~。






↓登録しています↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村