めろんぱんだの走るハハ

40代二児の母、走り始めました。

恐るべし縄跳びと失敗レースペース走

こんにちは、furuです。


今週始めにあった、園の縄跳び大会。
保護者も参加するとのことで、週末に練習してみたら・・・

1分って長い!
内臓が揺れる!!

どうなることかと思いましたが、コソ練が効いて本番は無事クリアしました。
あー縄跳び侮れん(-_-;)



今週後半は親子遠足なんぞあり、平日で走ったのは水曜のみです。


2/27 13km(ペース走7km)

火曜の60分ジョグができなかったので、水曜予定の5kmレースペース走とミックスしました。


・・・完全にペース失敗。
キロ550くらいの予定だったのに、守れたの2kmだけだった(*_*)

結果RP走7kmは、39:24(キロ537)。


今のところ、名古屋ではキロ6、あげても550くらいでと考えていますが、これじゃ完全に前半飛ばして後半沈むパターン・・・

大阪の失敗を思い出せ、私!!
来週の最後のペース走は気をつけねば。




話変わりまして。
どうやら昨晩寝違えていたらしく、昼前になってから首が痛い・・・
朝は何ともなかったのに〜(-_-;)


立て続けの行事がひと段落して気が抜けた?
今週始めから風邪気味なのを薬で抑え込んでる状態だし、諸々ここで崩すわけにはいかん!


これから整骨院行ってきます(`_´)ゞ




↓登録しています↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村