めろんぱんだの走るハハ

40代二児の母、走り始めました。

ハーフのジョグとお買い物ラン

こんばんは、furuです。


冬休み前に時間のかかるやつをやる!
行きたいところに行く!
やっておきたいことをやる!


ということで昨日一昨日のランです。


12/18 21.5km


今月はジョグでOKとしてるので、アップダウンありのコースを気負わずに長く走る。
20km、できればそれ以上、というテーマで。


18km地点であとプラス5km行くかどうかの分岐点。
・・・が、時間が厳しくハーフ距離で終了。
ラスト1kmちょっと頑張ってみたけど、上りにやられてさほど上がらず。



12/19 LSD16km


この日の目的は
・梅田で映画を見る
・ヨドバシで買い物をする
森ノ宮で買い物をする
・走る

の4本立て。



この日の私の動線を聞いてください!


朝、子供たちを園まで歩いて連れて行く。
(園バスだと後の段取りが間に合わないので)

その後駅まで猛ダッシュ、電車に乗る。
(通勤客に混じるランウェア一人・・・浮く〜)

梅田で9時からの映画を見る(ボヘミアンラプソディ2回目)。
10分近く遅れるも、他映画の予告中でセーフ。

11時半映画終了、ヨドバシで買い物&急いで昼食。

環状線森ノ宮へ移動。
森ノ宮で買い物し、ここから家までランスタート。

そのまま園にお迎え、子供と歩いて帰宅。



・・・全てが結構ギリギリでした。いや〜我ながらよく頑張ったー。
(やりたいことやっただけ)


クロスランナーパックを背負って走るのが久しぶりで、しばらくは違和感ありあり。
5〜6km走ってやっと気にならなくなりました。


お迎えに行った際しばらくの間遊び倒されて、待っている間に汗冷えで激寒!
子供を急かして帰宅しすぐお風呂。
やっと体調戻ったところなのに危ない危ない(-_-;)



本当は茶屋町のでっかいミズノも覗いてみたかったけどなー。
普段履きの新しいスニーカーも買いたかったけどなー。


まあ大阪市内で買い物すること自体が普段なかなか難しいので、前々からの懸案事項(特に森ノ宮)がクリアできて御の字です。



映画は今日も素晴らしかった^_^
あと1回は行く予定。(どんだけ〜)



↓登録しています↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村