めろんぱんだの走るハハ

40代二児の母、走り始めました。

速報(じゃないけど)大阪マラソン2018

こんばんは、furuです。


日が変わる前に、速報じゃないけど速報だけでも。



大・撃・沈〜〜〜(*´∀`)♪(笑うしかない)


26kmで終わった感、32kmで走れなくなりました。
おかげでパイナップル食べれたけど〜。


完走ではなく完歩の大阪マラソン2018でした。
今年で最後の南港大橋、走って登りたかったなあ・・・


反省文はまた後日。




↓登録しています↓カテゴリー変更しました!
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村