めろんぱんだの走るハハ

40代二児の母、走り始めました。

11/7~11 ランまとめ/リカバリー週で旅ラン

こんにちは、furuです。


先週はリカバリー週でした。
「休養or軽いジョグ」の日は迷わず休養!
予定通り、水土日の三日間だけ走りました。

・・・が、ランオフが増えると逆に体が凝り固まる。
そういえば、整骨院でも「とにかくあちこちがかたい。そして年齢のわりに戻りが悪い」と言われます。
教えてもらったストレッチは毎日やってるんだけど・・・
休んだのにさらに体がかたくなるって一体どうすればいいのやら(-"-)


そんな先週のランです。


11/7 7km

40分ジョグ。




11/10 朝ラン7km

40分ジョグ+WSだったのに、WSするの忘れた。

この後出かける予定があったせいか、だんだんスピードが上がってしまう。
「新記録!VO2Max 48」とガーミンがお知らせ。




11/11 朝ランLSD15km


予定はLSD90分。

前日から帰省ついでの七五三写真撮影で出かけていて、ホテルに泊まっていました。
つまりこの日は旅ラン、お楽しみLSDです~。



いい天気~。




豊田スタジアム

おお~、なんかツノみたいなのが強そう!(お子様並の感想)




豊田大橋

横から撮り忘れましたが、めっちゃカッコイイ橋でした。




矢作川河川敷のサバンナ



リアルな作りといい配置といい、すごいサバンナ感。



終盤は時間の都合で急がざるを得なかったですが、楽しかった~。歩道も広くてアスファルトも荒れてなく、すごくランニングしやすい街でした。
来週はマラソン大会が開かれるそうです(豊田マラソン)。
スタジアムや矢作川周辺はよかったなぁ~、テンション上がりました。また行きたい!


そしてさすがトヨタのお膝元、行けども行けどもトヨタの工場でした(^^)




↓登録しています↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ