めろんぱんだの走るハハ

40代二児の母、走り始めました。

10/30〜31ランまとめ/10月のまとめ

こんにちは、furuです。



10月最後のランです。



10/30 ラン6km

1日ランオフしてからのゆるジョグ。


ゆっくりのつもりでスタートしたけど、LSDと持久走のお疲れがかなりあったようで・・・ゆるジョグでしか走れなかった。選ぶ余地なかった。




10/31 ラン10km

ガチユル走。
ガチ、2本とも信号に引っかかって一回ずつ止まってるけどね・・・


金コーチメニューでは坂ダッシュの日でしたが、この日はどうしても10km走りたくて変更しました。



その理由がこちら↓↓↓





からの、10月のまとめ。

月間走行距離、初の200km〜〜〜(о´∀`о)


この先しばらく大台に乗ることはないと思うので、思い出作りということで。


10月前半は涼しくなってきたにもかかわらず調子は平行線で、30km走も走り切れず失敗し、気分的にはだいぶやさぐれてました。

どれだけ走っても、もうこれ以上速くならないんじゃない?最近走ってもあんまり楽しくないし・・・(-_-)


後半に入ってからスピード練習の成果が出てきた?やっと去年と同じか去年よりちょっといい感じかもと思えるランが何回か出来ました。

で、またちょっと楽しくなってきたかと思うと、今週はずっと体が重くてまた気分が落ち・・・


延々この繰り返しなのかな(^_^;)



今日はこれから30km再チャレンジ行ってきます。
走りきれなくても、前回よりちょっと速いペースで25kmくらい走れたらよしとします。(弱気〜)



↓登録しています↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ