めろんぱんだの走るハハ

40代二児の母、走り始めました。

10/22~26 ランとバイクまとめ/大阪マラソン参加案内(届いてないけど)

こんにちは、furuです。


昨日はたくさんレースがあったんですね~。
ブログ村の速報を見てレースがあったことを知るタイプ)
みなさまお疲れ様でした!

私の今シーズン初レースは一か月後ですが、目の前の練習ばかりに意識がいってて全然実感がわかない・・・



毎度のランまとめです。


10/22 バイク13km

ランオフ日だし、気楽にゆるゆるサイクリングで〜のはずが、走り出すと頑張ってしまった。
でも時間がなくてこれだけ。

バイクに乗ると、後で肩周りと背中がバキッとなります。
バイクに乗る前後も何かしら体操が必要らしい・・・(今気づいた)




10/23 ラン6km

40分ジョグとWS。
久々の道を楽しくゆるっと。




10/25 ラン12km(ビルドアップ10km)

ビルドアップのつもりでスタート→2kmでペースが上がりすぎ→
キロ6のペース走に切り替え→7km手前からの下りでスピードが上がる→
以後あとちょっとだから全力~!

ということで最終的にはビルドアップでした。(なりゆきまかせな練習)


ここ最近で一番のラン!
10km部分、トータルキロ540でした( ´∀`)
走っている最中も走り終わってからも、わりと余裕あり(全力部分除く)
久々のハンゾーがいい感じでした。

週末のセット練、出来そうな気がしてきた~。




10/26 バイク15km

ランオフ日、今回こそゆるっとサイクリング。
用事をこなしたり自転車屋さんを覗いたりパン屋さんランチしたり。

・・・これは載せる必要なかったな。
今回からバイク前後もストレッチ。




大阪マラソンのスタートブロックについての記事を何件か拝見し、はて?ウチにはまだお手紙がきてないなあ?と数日待ってましたが・・・大阪は郵送では送られてこないんですね~。

試しに大阪マラソンのサイトにログインしてみて気づきました。QRコードと身分証明書で事前受付とのこと。時代~。

参加案内のメールが送られているようですが、私のところには届いてませんでした。(?_?)



久々のマラソンサイトへのログインで、すっかり忘れていた申込時の自分の予想タイムを見てちょっと引いてます(-_-;)
いや、もうちょっとね、夏の努力の成果が出ると思ってたんですよ・・・
当日は自分のブロックの最後方に入ろうと思います。




↓登録しています↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ