めろんぱんだの走るハハ

40代二児の母、走り始めました。

9/15〜18 ランまとめ/魔女の一撃

こんにちは、furuです。


さくっと週末からのランまとめです。


9/15 ラン10km

朝はだるくてどーーーしても走る気にならず、久々の午後ラン。


3kmTT×2にチャレンジしましたー。

スピードの出し加減がわからず迷走してます。
そして2本目は失敗。
1km過ぎで延髄から頭にカーッとくる感じがきて恐怖を感じ(^^;)、足も動かなくなってきたので2kmでストップしました。

何がって2本っていうのがキツかった・・・




9/16 朝ランLSD16km


20kmの予定でしたが、後の都合で短縮。
5時前から走り出したのに、16kmでもバテバテ・・・

最後の数km全力、とか全く無理な感じでした。



そしてその後、バイクのビギナースクールへ。


(バイクのデータです)

スクールで16km、家からショップまでの往復で14km。


この日は暑かったこともあって、さすがに疲れた〜。帰宅後久々に昼寝しました。




9/18 朝ラン6km

最後にWS3本。




明けて今日はビルドアップかペース走の予定でした。



が、今朝、


腰をいわす(T_T)


ソファに座って、ちょっと前の床に置いたかばんを取ろうとしただけなんです。
ビリビリっと来てから30分、ほぼ動けなかった(°_°;;)


朝食中の子供たちに
「お母さんどうしたの〜?(もぐもぐ)」
「(私が邪魔で)テレビ見えないんだけど〜」

見りゃわかるだろーが!と内心毒づきながら、どうにかそろそろ動き、今は手をつかずに立つ座る歩くができるようになりました。


あーびっくりした・・・
身動きができない痛みって本当につらいですね。
今週から走り込み期だったのにー。
今日整骨院行けるかな・・・




↓登録しています↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ