めろんぱんだの走るハハ

40代二児の母、走り始めました。

8/22 朝ラン6.5km/既に3ヶ月前だった(驚)

こんにちは、 furuです。



最後にWS3本。


久々のホームコース。

走り始めに右足首に違和感あり。何度か止まってくるくる回したりしていたので、1km目はかなりゆっくりでした。

ゆるゆる下りが多い4km以降、体感ではスピード出てるつもりだったんだけど全然そうでもなかった。
体がすっかりキロ6後半に慣れきっちゃってる感じ。この先のスピード練習が思いやられる・・・




まだまだ先と思ってたら、既に大阪マラソン3ヶ月前!

前回の名古屋でもお世話になった、金コーチの練習メニュー。慌てて見返すと、もう始まってる(汗)
で、この日はメニュー通り40分走+ WS3本をやりました。


まだ導入期なので内容がだいぶ緩い。
台風も来てて天気も不安定だしな〜、なんて言い訳しながらメニュー通りめっちゃ休養しています。
帰省中に頑張り過ぎてちょっと糸が切れたかもしれないです。


ぶり返しの暑さにビビってますが、明日明後日はメニュー通り走りに出ます!




↓登録しています↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ