めろんぱんだの走るハハ

40代二児の母、走り始めました。

7/26 ラン10km/初ツールドフランス

こんにちは、furuです。


水曜も朝走るつもりだったんです。
上の子ぱんだが幼稚園にお泊まりで、いつもより広々したベッドで快適に寝てたら・・・寝過ごした。
窓を開けたらいつもより涼しい。ああもったいなかった。


ということで今日(木曜)は必ず走る!とスタート。



外に出た途端感じた湿度の高さ・・・
バテそうな気がして2kmか3kmで折り返そうかとグラグラしましたが、金土は走れないので何とか10km頑張ることに。

6kmまでのダラダラ上りで使い果たした〜。残りのほぼ下り、全然スピード上がらずでした。
あーしんどかった。早く夏終わらないかな・・・




唐突ですが、最近の私のお楽しみはツールドフランスを見ることです。
何日もかけて争うレースということも今回初めて知ったほど無知だったんですが、それでもめっちゃ面白い!


生放送のJ SPORTSは見れないのでNHKのBSでやっているダイジェスト版を見てますが、十分に楽しめます。


レースそのものはもちろん、インタビューされる選手たちのコメントがどれも紳士的で、見ていてすごく気分が良くなるんですよ〜。
みんな頑張ってみんな勝ってほしい^_^


日中は子供にテレビを取られてなかなかタイムリーに見れないので、今日の久々のお一人夜更かしタイム、録画したステージ14を今から見るぞーーo(^_^)o


早く自転車買いたい!(暗礁に乗り上げ中)



↓登録しています↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ