めろんぱんだの走るハハ

40代二児の母、走り始めました。

6/11〜6/21 ランまとめ/今頃大阪マラソン話

こんにちは、furuです。


地震はもうひと段落したのでしょうか・・・?
私の回りでは、昨日から全て平常運転に戻りました。

我が家ではモノが少し落ちたのとコップが一個割れただけで、ライフラインも止まることなく被害はほぼありませんでした。

災害に関わらず、小さい子が命を落とすニュースは本当に心が痛い。
少しでも早く元の生活が戻りますように・・・





ためすぎましたが、先週今週のランまとめです。


6/11 朝ラン8.5km

10kmレース翌日。
うん、疲れてる。



6/13 3.6km

プール前ラン、時間がなくて3.6km。
先に車で移動してからプール近くを走ってみる。
新しい道は新鮮でよかったけど、後の時間がシビアなのは落ち着いて走れないなあ・・・(今さら)



6/14 10km

後半、今日は1時間切れそうにないな・・・と気づき、ダレる。



6/17 朝ラン18km


嫌いな坂を上り切れず、歩く(16km)。
じ、15kmまでは頑張ったからね!




この後、地震&ぱんだ熱&園休みで3日間ランオフ。
プールもお休み。



6/21 18km


最後の嫌いな坂(18kmラップ)、今日は走り切ったぞー!(6/17のランで歩いたところ)

ご褒美にコーヒーフラペチーノ買って帰りました。


最近の私は10kmまではまあ走れる、12kmくらいで足の疲れを感じる、15km過ぎると歩きたい病発症、という感じです。





ところで。もうすっかり通り過ぎた話題を今ここで持ち出します。

大阪マラソン神戸マラソン、両方にエントリーしてました。
どちらか一つでいいので当たりますよーに!と願いましたら。



・・・まさかの両方当選(@_@)


ものすごく、ものすごーーーく迷って、今回は大阪マラソンを選びました。
神戸は見送ります。

一つをガチで、もう一つをファンランで・・・なんて身の程知らずなことも一瞬考えましたが、前回の名古屋後のランコンディションを思うと、二週続けてのフルなんてどーーー考えても私には無理だ!

きっとまた機会があるさ・・・(未練)


ということで大阪マラソンに向けて頑張るぞ!
その頃どれくらい走れるようになってるかなあ〜(超前向き(^_^;))



↓登録しています↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ