めろんぱんだの走るハハ

40代二児の母、走り始めました。

4/25〜28 ランまとめ/流行りのアイス

こんばんは、furuです。


ここ数日、ちょっと涼しめのラン日和ですね〜。
なのに木金と走れませんでした。もったいなかったー(>_<)


水曜と、今日こそは!と走った土曜のランです。


4/25 5km

プール前のラン。


5km程度だと、トータルキロ6分で走れるようになってきた?
・・・いや。後半下りなのと、後に予定(プール)が迫っているという心理的圧力が大きいか。



4/28 16km


久々のガチユル走。
最後に一本だけWS。


ですが、ユルが全然ユルでなく、ペースもバラバラ〜。

先週短縮しちゃったので今日は15kmはクリアしたい、と走り始めました。
でも何やる?ペース走?ビルドアップ?ガチユル走?迷っているうちに1km到達。

えーい、久々にガチユル走!となりました。


久々のガチ、しんどかったーー。2本目は最後が上りで、ペース持ちませんでした(´Д` )

テキトーな走りだったわりに、トータルのペースが6分11秒で驚き。
そして全然ガチユル走になってなかったことにも驚き。


練習の主旨は果たせてませんが、二週間前の16kmより明らかに元気に走れたので私的にはOKです。OKということにします!(減点法ではなく加点法で)




昨日は久々に街へ出かけまして、こんな流行り物を食べてきました。


ロールアイスクリームファクトリーです。
今遊びに来ている姪が行きたいというのでお供に。1時間弱並びました。(自分たちだけだったら絶対並んでないわー)


イチゴ系が上の子ぱんだのアイス、抹茶が私のです。
ぱんだのはセット、私のは単品オーダーで注文。やはりセットのは見栄えがいいですねー。私はどうしても求肥が食べたかったので単品オーダーしました。


見た目だけかなと思ってましたが、アイスはとても美味しかった!

でも800円超えのアイス・・・もうご縁がないかもしれない(-_-;)




↓登録しています↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ