めろんぱんだの走るハハ

40代二児の母、走り始めました。

4/21〜22 ランまとめ/宇治でスイーツ

こんにちは、furuです。


先週木金ランオフ後の、週末のランまとめです。


4/21 朝ラン7km

ジョグとWS3本。

朝ランといっても走り出しは7時過ぎてから。
そのせいかもう普通に暑い・・・



4/22 朝ラン12km

15kmペース走、の予定が時間切れで短縮。
600〜615くらいを目標に走りました。
上りは多少落ちてもOKとしてましたが、後半思ったより落ちてた(^_^;)


朝それなりに早く起きるものの、最近朝ランがやたらしんどく感じます。(それで出発がずるずる遅くなる)

ただでさえ暑いの苦手(大嫌い)なのに、これからの季節、朝を嫌がってどうするーー私!o(`ω´ )o


この日もし予定通り15km走ったとしても、最後までペースはキープ出来なかったような気もします。暑さでやられる・・・




話変わって、その後宇治に行って来ました。


藤棚。満開〜。


平等院
日差しがとんでもなく暑い。



そして本命!

中村藤吉本店のカフェ!
平等院店の「宇治のふきよせ」



×4!


全部食べたい。一つたりとも子供に分けたくない。ということで全員分注文。


美味しかったー、満足。



こんな調子なので口内炎がなかなか治らない(>_<)
金曜の天ぷらドカ食いがいけなかったなあ・・・そこは反省_(._.)



↓登録しています↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ