めろんぱんだの走るハハ

40代二児の母、走り始めました。

4/15 ラン10km/初・10km60分切り!

こんにちは、furuです。


昨日の朝は雨。今日は走れないなとあきらめていたら・・・昼過ぎに止んで晴れ間も出てきた!
巻きで洗濯物を片付けて、夕食の準備も17時には終わらせ、久々の夕方ラン行ってきました。



めっちゃ調子良かった!


6km手前まで続く上りをあまりしんどさを感じずに走れたので、なんか今日は調子良さそうな気がする・・・と、そのまま調子に乗って走りました。


下りになってからのスピード感が気持ちよくて、信号で止まるのがもったいなかった〜。


歩きたい病が一度も発動せず、久々に心底「楽しかったー!」と思えるランでした。



初めて10km60分切ったーー(o^^o)


そして10kmのラップ、どうかしてる(@_@)




↓登録しています↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ