めろんぱんだの走るハハ

40代二児の母、走り始めました。

3/18〜30 ランまとめ/とにかく不調

こんにちは、furuです。


春休みに入って自由時間が・・・(T_T)

名古屋後一週間はランオフしまして、すごく間隔が空きながらもちょっとずつ走ってました。


3/18 6km


名古屋から一週間後。
休んだわりに足出ない体重いペース上がらない。



3/23 朝ラン 7km


前回同様、全く調子上がらず。
前半から後半までずっと息が上がりっぱなし・・・
私本当にフル走ったのかな?



3/27 朝ラン 6.5km


少しスピードを上げてみようと、アップ2kmの後3kmだけのつもりでペースアップ。
が、頭に血が回らない感じがしてきて2kmで断念。



3/30 朝ラン 10km


しんどいランが続いてるので、とにかく楽に!ペース上げずに!で走ったもののやっぱりしんどかった(-_-)

6km過ぎからの下り、いつもはもっと楽しく楽に走れるところなんですが、この日はここも苦しかったです。



なんだろうなー。
まだフルの疲れが残ってるのかな。
暖かくなってきてもまだ早起きがつらくて、眠くて眠くてしょうがないです。


昨年11月にも走っても走っても調子が出ない時期があったので、今はそんな時期なんだと焦らずいこうと思います。
早く楽しく走りたーい。



↓登録しています↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ