めろんぱんだの走るハハ

40代二児の母、走り始めました。

2/27 ラン10km/ついに来た!けど!

こんにちは、furuです。


火曜日のランです。


ペース、ちょっと頑張りすぎたかも。最後あまり余力がなかったです。
調子よく走ってるつもりだったけど、上りでは分かりやすくペースが落ちてる~。
本番のペースはやっぱりキロ6分半くらいかな。


水曜はプールの日でしたが、今の時期にプール往復ランはちょっと負荷が大きい気がしたのでプールのみを頑張ってきました。

今日は隙あらば5kmだけでも・・・と思ったものの時間取れずランオフに。
今週末もスキーで走れず。こんなんで来週大丈夫なんだろうか(-_-;)




そして!



名古屋参加案内、やっと来たーーーーーーー!!

なんかもう、いまやこれだけで達成感が(^_^;)



ところで、ナンバーと書いてあるところのアルファベットがスタートブロックなんでしょうか?


・・・超絶前なんですけど((((;゚Д゚)))))))


完走予想タイム5時間半で申し込みしたのになぜ?Why!?

指定ブロックより後方のブロックになら移動してもいいのかな・・・キロ4〜5分グループの中に混ざりたくないよー、怖いよーー(;ω;)
何よりご迷惑だわーー(ノД`)



急に恐ろしくなってきました・・・





↓登録しています↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ