めろんぱんだの走るハハ

40代二児の母、走り始めました。

2/22 ラン5kmと名古屋ウェア問題

こんにちは、furuです。


一昨日のランです。




もう少し走りたかったのですが、時間の都合で「今日は5kmだけ!」と決めて走りました。

距離を減らしてでも、ラン後にストレッチする時間をちゃんと取ろうと思いまして(^_^;)



最近何もしてなくても体がバキバキになったり、走ってもなんか重たいな〜と思っていたら、一昨日から女子日になりました。

なった途端、バキバキ感が減ったような・・・
整骨院のおかげなのか、昨日走って体を動かしたからなのか、体から出ていくものが出ていってるからなのか、鎮痛剤(生理痛用)のせいなのか。
謎。




まだ参加案内は届いてませんが、今悩んでいるのは名古屋で何を着るか問題です。


普段は手持ちのアイテムで走ってるという感じなので、特別思い入れもないというか。
せっかくの初フルの名古屋ウィメンズ、気分が上がるウェアで走りたいな〜。


ということで、ランパンは決まりました。


初ランパンダ!
イエティ〜〜(*´꒳`*)


子供たちには不評でしたけども。


あちこちお店を回ってますが、上に着るものになかなか出会えません。


長袖を着るということは決めてるのですが、手持ちのヒート系の長袖だと2週間後は暑いのかな・・・
迷っているうちに買い物に行く時間もなくなりそう。直前週は忙しいので、来週中には決めたいです。
(手持ちのウェアで妥協しそう・・・)




↓登録しています↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ