めろんぱんだの走るハハ

40代二児の母、走り始めました。

2/19 40分様子見ラン6kmと届かない参加案内

こんにちは、furuです。


左足甲異変後の様子見ラン、昨日行ってきました。




2分足りてなかった。


今回はザンテでお試し。
・・・が、履いた途端に痛みあり。
これでシューズのせいではないことが確定してしまいました〜(T_T)

シューズの中の当たり方で痛い?感じです。


無理そうなら途中で引き返すつもりで、前回と同じ距離、同じくらいのペースで。


走ってると、途中から始めほどは痛みが気にならなくなりました。
どうやら上りはほぼ痛くない、フラットはちょっとだけ気になる、下りは一番気になる、というところ。


今日行ってきた整骨院では、
甲が少し腫れている。脛の外側がかなり固くなっているので、それが影響しているかもとのこと。

そういやスキーから帰ってきてから、体全体がバキバキな感じだなとは思ってましたが・・・(整骨院の先生にも「全身固くなってますね〜」と言われた(-_-;))


ラン後やスキー後、時間がなくてストレッチできないことも多いのですが、そういうことが積もり積もっても故障につながるのだなと思い知りました。

明日のプール、往復ランはお休みしようと思います。
今はリカバリー期だし、休養休養!




話変わりまして。

続々とネットで拝見する「名古屋ウィメンズの参加案内が届きました」記事・・・


我が家に未だ届かず(*_*)


当たった経緯が特殊?なこともあり、いつ届くんだろう?まだ発送されてない??そもそも本当にエントリー出来てる???

不安が増大してきたので、ランナーコールセンターに電話しました。


結果・・・

・既に発送済み、住所は間違いない
・発送手続きは終わっているが、以後は郵便局内での流れになるのであとどれくらいで届くかはわからない
・発送してから約1週間後に届く目処。人によっては2週間近くかかる場合も
・とりあえず再送するが、初めに送ったほうが先に到着するかもしれないので、その場合は重複分は破棄してください

・・・とのこと。


とにかくエントリーは出来ている、案内は発送されている、再送もしてもらえる。


ということで、つまり「待つしかない」と。
もどかしい〜〜(ノД`)



↓登録しています↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ