めろんぱんだの走るハハ

40代二児の母、走り始めました。

2/11 90分LSD13kmと初詣

こんにちは、furuです。


連休中日、LSD90分やりました〜。



本来なら私のLSDは7分半くらいが適正だと思うのですが、フォームを意識しながら7分半で走るのがなかなか難しいです。


昨日のTTの疲れが残ってるのか、LSDなのに終わったあとまあまあぐったり・・・
10kmちょっとだと、走りやすいスピード(今の私だと620〜630あたり)で走るより、意識的にゆっくり走るほうが疲れる気がする。


そういう意味でも、ゆっくり走る難しさを最近すごく感じます・・・




午後からお寺に初詣に行ってきました(激遅)。


まだ新しい五重塔、塗りの青が美しい〜。



いつもならわーわーせがまれてもほぼスルーの屋台。
初詣ということでどれか一つだけいいよと言うと、選んだのは・・・


こんぺいとう量り売り。


彩りがかわいいしね、女子受けするよね〜。

・・・でも絶対全部食べない(-_-)



↓登録しています↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ