めろんぱんだの走るハハ

40代二児の母、走り始めました。

2/7 プール往復ラン7.6kmと抜けない疲労

こんにちは、furuです。


できれば朝ランして、プールは車で行こうと思っていたのですが朝起きれず。

結局いつものプール往復ランです。


行き

帰り


今回、帰りも行きと同じ道にしました。
パン屋に寄ったり、上り坂では潔く(?)歩いたり、ユルユルです。
でもしんどい。


3日も休んだのに、行きの時から体全体に感じる疲労感・・・

プールはゼーハーしながらも全力で泳げましたが、帰りのランの足取りのまー重いこと重いこと。
フォームを意識しだして少しだけ伸びたストライドが、帰りは以前の長さに戻ってしまっていました。

まだロング走の疲れが残ってるのかな(-_-)


名古屋までにもう一回どこかで20km程度を入れたいと思ってたけど、その後にあまりに疲れが抜けないようならそれも考え直さないと・・・
全然実戦練習期になってない〜〜(ノД`)
(でも無理して故障はもうイヤ)



こうやって迷ってると行動も鈍くなってダメですね。
今朝は早くに起きようと思えば起きれたのに、休んだほうがいいのかとうだうだしてしてるうちに時間がなくなり、結局朝ラン行かずでした。



明日は日中に時間があるので走るぞー!



↓登録しています↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ