めろんぱんだの走るハハ

40代二児の母、走り始めました。

1/22様子見ラン3.8kmと実はフルに出ます

こんにちは、furuです。


一週間休んだしちょっと様子見を・・・ということで月曜に少しだけ走ってみました。



うーんやっぱり変!
違和感と痛みの境目というところ。
右足着地の際に膝下あたりがちょっと痛み?ます。


最後は後の都合があって急ぎましたが、ゆっくりでもこれで長くは走れないという感じでした。


歩くだけでも変だと感じるのに、そりゃそうだよね〜(-_-;)



月曜で様子見て、大丈夫なら火曜は1時間くらい走りたいと考えてましたが、火曜は結局ランオフしました。

その分、昨日はプールでいつもより早く泳いで、ちょっとでも心拍上げようと頑張ってきました!
プールだと膝のことを忘れるほど普通に動けるんですよね〜。ランと違ってプールは時間の都合がなかなかつけられないのが難点です。
朝プールとかできたらいいのに。



そして今日、いよいよ整骨院デビューしてきます(`_´)ゞ





話変わりまして。
私が何かと焦っているのは、こちらを参考に練習しているからです。



(なぜかグリッド線入り)


本来は先週が身体づくり期だったのに、全然できなかった〜(ノД`)




えーと実は、名古屋ウィメンズ出ます。(唐突)



初フルです。
故に練習できないことに焦っております(>_<)


昨年11月〜12月にニューバランスが行なっていたキャンペーンに応募したら、まさかの当選メールが届きまして・・・



いまだに半信半疑(-_-)



出るからには絶対完走したい!
そしてあわよくば何とか5時間切りを・・・(小声)


まずは早く普通に走りたい(´Д` )



↓登録しています↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ